<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

(ー'`ー;)う〜ん・・・・

先日から飲み始めたびっくりスタイルですが・・・

なんとかあれから毎日飲んでマス・・・
が。。。なんとも飲む量が多いのと(1日30〜60粒)味が〜〜〜
酸っぱいもの苦手な私には・・・(||||▽ ̄)アウッ!

ネットで検索して他の皆様の感想にある「‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。でドッサリ」ってのも無いしな〜〜〜
ぜ〜〜んぜんいつもと変わらないよ?

そこで30を60にしてみたけど・・・それでも変化なし悲しい
(T.T)(T.T)(T.T)(T_T)(T.T)(T.T)

体重計も微動だにせず・・・
一番変化が有ったのは・・・量を沢山飲むせいか酸っぱくて飲みたくないのを無理に流し込むせいか・・・
お腹は胃が張るし喉は詰まった感じが続く〜〜〜
なんとか4日間飲んだ!3日坊主では無いよ〜取り敢えず・・・
明日はどうなるか・・・取り敢えず今夜は寝よう・・・
それにしてももう3時間以上経つのにこの喉の詰まり感どうにかならないかな〜?
2005.06.21 Tuesday 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< びっくりスタイル・まるかんダイエット | main | ブログペット >>