<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ブログ始めました♪

祝私の借りているサーバーで新しくブログサービスが出来たので取り敢えず作ってみました。
さてさてどんなもんでしょう?

以前ウープスとか言うのをインストールしてあまりに面倒なので挫折した思い出が・・・!撃沈

これはテンプレートを始め設定もクリックするだけなので簡単そう?ひらめき

他のレンタルブログと違って自分のサーバーにブログがあるのでその点も気楽かな?ハート

問題は・・・記事や日記を書き続けられるかどうかだぁ〜〜
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
(・e・)
ひよこまーく
2005.06.15 Wednesday 04:50 | comments(1) | trackbacks(0) | 
| main | びっくりスタイル・まるかんダイエット >>
ribia (2005/06/15 4:53 AM)
なるほど・・・こうなってるのね・・・
誰も見てないと思うけど・・・
只今ちょっと練習中ですぅ〜あはは。